さーて、ここからは杏も無いのでさっさと歩いて行くぞ。

 

 

 

 

いい展望スポットなんだけどこの天気!

 

 

 

 

 

 

 

 

菜の花畑には人がまだいるね。

お、次の会場が見えて来た。

 

 

 

 

行って見ると子供たちの太鼓の演奏中だ。

 

お餅を買おうかと思ったけど作っている最中だった。

 

で、ちょっと離れた所でスタンプの事を思い出してUターン(笑)

そしてスタンプをゲットして下へ降りていると雨が止んできたぞ。

ありゃ、ここで止むのか(´・ω・`)

こりゃ回るルートを逆にしておけば良かったと後悔しつつも

来年は逆ルートで回ろうと思ったけど多分去年も同じことを

思った気がしております(笑)

 

 

 

 

 

菜の花会場へ!

 

 

 

 

 

お、ここにもスタンプがあった。

あぶねーあぶねー。

 

先週に比べるとだいぶ花が咲いていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、スタンプも残り二か所!

がんばっていくぞ。

 

 

(。´・ω・)ん?

バスが出ているみたいだ。

そういえば杏船は天気が悪いから出ていなかったのか、

それとも最初から今年はなかったのかな?

 

そして海の方へ移動。

子供の頃はここで潮干狩りをしていたな~。

懐かしい思い出だ。

そして次のポイントへ。

キッチンカーがあったけど人がほとんどいない。

去年は人が多かったのにな~。

 

そして山の上が試験場。

そして最後のポイントへ向かうぞ。

 

 

 

シャボン玉が飛んでいた。

そんな訳でスタンプをコンプリートして景品をもらったよ。

では帰りますか。

 

 

 

時刻は14時前!

そして無事に帰宅。

走行距離は!

 

147キロ程。

走行ルートはこちら。

 

で、ゲットしたもの。

スタンプラリーの台紙。

ちなみによく読むと4つ以上あると記念品が貰えるみたいだ。

 

そんな訳でコンプリートすると二つスタンプを押してもらえました。

 

で、ガチャの景品。

そしてまつりのチラシ。

 

 

今年は花が咲いていない&雨とダブルパンチで人が少なかったけど

午前中はまだ降っていなかったぽいから午前中なら人がまだいたのかなー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18