お昼を食べた後は田尻へやって来た。

雨がぱらついているので防水ジャケットを着て行くぞ。

突風でも吹いたのはなから倒してあった。

 

 

祭り会場へ向かう。

 

会場入り!

雨が降っているから人が少ない。

そんな訳で杏畑へ向かった歩いて行く。

杏はまだ咲き始めだ。

 

キンカンもそんなに実がついていなかった。

 

 

しかし雨がやまないなー。

景色の良い所なんだけど残念天気。

 

 

そんな訳でスタンプラリーをして行く。

しかし咲いたばかりの花は雨に濡れているが綺麗。

 

 

 

 

杏の試験場へ。

 

 

 

いつもならここで花見をしている人であふれているのだが

雨だわ、咲いていないわで人がいない。

 

 

杏入りなら食べようかと思ったけどえび天うどんだった。

お昼は食べていたのでパス!

 

 

 

次のスタンプポイントへ。

 

 

 

 

スタンプをゲットし次へ向かう。

 

 

お、ここのはかなり咲いている!

 

雨粒がある杏の花もいいな~。

 

 

 

 

これは何の花だろ?

ちょいちょい見かける花なんだけどね。

 

お?

中を見ると食べれそうなみかんは無いみたいだ。

 

 

 

お?ガチャがある。

中身もあるみたいだし、

やって見るか。

 

(。´・ω・)ん?

なんのキャラだろ??

 

そして少し歩いたところに。

買おうかなーと見て見ると・・・。

売り切れてた。

 

しかし雨がやまねー!

 

 

 

 

お?

雨宿りが出来るようならホットコーヒーでも飲もうかな。

 

 

 

 

しかし天気が回復する気配がないな^^;

 

cafeが見えた!

でも雨宿りは出来そうにない。

と、言う事でそのまま進む。

 

そういえばここで湧き水が汲める!

 

 

毎回写真は撮るけどもう10年以上前に飲んだきりだな(笑)

と思った所で続く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20