しかし青空が一切見えないな!

まあ天気予報で午後から天気が崩れて来ると言っていたので

そこを見越して朝早くから動いていたんだけどね!

 

 

 

 

あれ?

行き止まりだ。

対岸で見た時は河津桜が並んでいた所は行けれないのかな?

と言うことで戻る事に。

青空ならと思わずにはいられない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて広場まで戻って来た。

 

 

 

 

桜の中に一本大きな木があった。

 

ふと足元を見て見ると花びらが落ちていたけど綺麗だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この先にも河津桜がずらーっと並んでいるみたい。

だけど戻るかな。

 

 

 

 

出入口の近くにあった河津桜も中々見ていて楽しい。

 

 

では出ますか。

 

 

 

しかし菜の花も綺麗ですなー。

では会場から離れ、道の向こうにある駐輪場へ。

 

 

車もだけど自転車も増えてた。

時刻は10時。

では地元へ帰るぞー!

と、二号線を走っていると雨が降って来た(´・ω・`)

昼からという予報がアテにならなかったなー。

 

そんな訳で最後にチラシ。

 

 

 

 

12