出発して次の目的地を目指して走って行く。

 

目的地が見えて来た。

 

 

 

 

入り口が見えた。

開園時間が9時からだったので15分程?経ってはいるけど

まだまだ入って行く人が多い。

 

そのご駐輪場へ!

この時はまだ少なかった。

入り口へ向かっていると・・・。

やっぱり岡山はガソリンが安いなー。

 

 

そして入り口へ。

 

 

 

 

 

 

 

マップをもらった。

 

 

 

 

 

 

満開です!

 

 

そしてメイン会場へ向かう。

 

 

 

 

 

 

 

人が並んでる。

なんだろ?

遊覧カートだ!

面白そうだなーと思ったけど人が多かったので諦めた。

 

さて、メインの河津桜を見に行くかな。

 

 

 

キッチンカーが並んでいる。

 

 

ちょっと葉っぱが出てるけどまだまだ綺麗。

 

しかしキッチンカーが多い!

 

 

 

包み揚げピザはちょいちょい見かけるので気になっているけど

まだ食べた事が無いんだよ(笑)

 

 

そしてテントとかタープがあるのでキャンプ用品の展示かな?

と思っていたら休憩テントだった。

 

 

 

 

 

 

そして再び河津桜が離れた所に見えた。

 

 

イイ感じだねー。

 

 

 

 

河津桜の中に彼岸花の植栽地があった。

 

 

そういえば見頃の時期ここを解放していた気がしたので

機会があれば見にきたいもんだと思った所で続く。

 

 

 

 

 

13