久しぶりの120枚!

 

さあそんな訳でちょっと早めに出発!

国道2号線を岡山方面へ。

 

そして一気に岡山へ!

ちょいちょい河津桜が咲いている。

そして大きい道へ出て、

岡山空港?近くへやって来た。

河津桜がずらーり!

と、言う事で見て行くぞ!

 

 

桜は綺麗なんだけど曇り空(´・ω・`)

とは言え、チラっと青空が見えるのがせめてもの救い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な色をしているんだけどな~。

曇り空だと映えない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンズを交換!

 

 

 

こっちのレンズの方が色は鮮やか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青空がかなり広がって来た。

このまま晴れてくれたら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして再び雲が覆って来た(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、ちょっと移動!

軽く周りを見てバイクへ戻ると・・・。

鍵を付けっぱなしにしてた(・ω<) てへぺろ

そしてさらに移動!!

 

 

曇ってはいるけど太陽の光が差してる!

 

 

 

 

 

 

 

段々と青空も広がって来た。

 

 

 

 

 

 

対岸のゴルフ場の河津桜。

 

 

 

 

 

 

 

 

では児島湖花回廊 河津桜花見会へ向かいますか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50