この日は朝ご飯を食べてのんびりしていると野良っ子が餌を食べにやって来た。

こっちに気が付いて警戒しているのでお触りはまだまだ先の話になりそう。

 

では出発!

この時期は花見ツーリングが楽しいよね!

 

山のあちこちに梅が咲いている。

そして気温は5℃!

標高があがったけど7℃!

その後トコトコ走って行き、道の駅でトイレ休憩!
 

 

すっきりしたので再開。

 

が、素早く次の尿意が来たので次の道の駅でトイレ休憩だ!

 

出発しようとするとお店の方が開いたみたいなので見て行くことに。


 

ざっと見て幾つか購入☆

ふ菓子のようなかりんとうと地酒のカップ酒二種類!

再出発だ!

そしてお気に入りの景色!

この短い区間だけど雰囲気が好きなんだよね~。

で、暫く走り三度目のトイレ休憩!

おや?

こんな所に電光掲示板があったのか。

記憶になかった(笑)

ちなみにイベント情報もあった。

 

あと迷い猫のチラシも。

見つかったているといいな~。

 

で、少し走った所にある前々から気になっていたスーパーへ立ち寄り!

ざっと見て見て幾つか購入。

このシュークリームが激安で衝動買い。

ちなみにダブルシュータイプが美味しかった。

 

では出発だ。

ちらちら気になる外観のお店がある。

 

この黒いのなんだろうと横を通り過ぎると・・・。

植木に黒いシートカバーみたいなものが覆ってあった。

ちょいちょい気になる名水の看板。

最近よく見かける日本一たい焼きのお店。

 

で、目的地が見えて来た。

そしてへんぽこ茶屋さんへ


内容は次の記事で!

こちらでお昼を食べ終わったので帰るぞ~。

 

時刻はお昼にもなって無い。

出発~。

 

何だか走った事があるようなないような道を走り、

 

 

うーん、走ったかなーー?と思いつつ走って行く。

 

何だか少し記憶のある道だ。

 

で、この景色でようやく走った事がある事に気が付いた。

そして山を登り、

梅の花を眺めつつ進み、

 

山を越え、

広い道へ出て、

 

 

再び山の中へ。

そしてまた開放的な道を走り、

 

ヘルチャンネルの聖地おおやまさんを通り過ぎ、

気になっているさわやか茶屋さんの看板を横目に走り、

アーチ橋へ。

 

そして対岸に河津桜が咲いていた。

そして給油!

42キロ程の燃費。

 

あと少しと言う事で帰っていると21℃を刺した気温計があった。

この時期は朝早くから走ると服装に迷うんだよな~。

 

と思いつつ残りを走って無事に帰宅。

走行距離は!

 

235キロ程!

走行ルートはこちら。

 

そして今回買ったもの!

 

 

で、この後にPC部屋に入ると・・・。

やられたー!

大物を取って来たみたいだ。

と片付けようとするとさらに奥の方に犯人がいた!

もう終わった後みたいだ・・・。

悪びれもなくこちらを見てやがる。

 

この後片づけを済ませたよ・・・。

 

 

 

 

 

50