トコトコと歩いて会場へ向かう。

 

 

 

 

到着。

 

 

キッチンカーがずらーっと並んでいる。

 

 

 

試食コーナー?

行って見ると名産を使った料理の試食らしい。

 

では頂く。

まずはパン。

 

 

 

小麦の味がして美味しかった。

 

次はワサビ入りの餃子。

 

 

パクッとな。

ピリッとワサビの辛さが効いていて美味しい。

最後にソーセージ。

パクッとな。

ワサビが入っているらしいのだがワサビが感じられない感じかな。

餃子の前に食べた方が良かったかな?

と思いつつ完食。

ご馳走様でした。

アンケートを書いて渡し、花火を何処で見るか探す事に。

おっと、花火のチラシがあったので貰いに行ったらグッズも色々もらえた。

 

会場を離れ、

 

 

筒場みっけ。

 

 

あれ?筒場が一か所だけ??

火柱系があがっていたはずだけど今年は無いのかな?

とか思いつつ何処で見るか探す。

 

 

近くだとここがイイかな?

 

よし、ここで見るかと思い待っていると

どうやらここは規制内らしく学校のグランドまで立ち入り禁止と

言う事だったので解除へと戻って探す事に。

 

車も増えて来た。

 

 

花火の正面だとこのあたりかー。

 

 

ちょっと正面は人が多そうなので外れの方で見る事に。

 

日が暮れてステージでは抽選会が始まった。

 

そして正面へ見に行って見るとやっぱり人が多いので諦める事に。

そして元の場所へ戻り、

スタート。

ありゃ、レーザーは右端だけだったのか!

勝手に左右であると思ってた^^;

そして火柱があがる。

あれ??

そんな位置にあったけ??

と、よく見て見ると屋上から上がってるΣ(゚Д゚)

マジかーと思いつつもレーザーの方向から

場所取りをみっすったーーと思いつつ見て行く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてフィナーレへ。

 


 

 

 

 

 

花火も終わり片づけを終えた頃には車もかなり減っていた。

 

 

 

 

トコトコ歩き、

 

 

バイクまで戻って来た。

では帰りますか!!

と、言う事で走って帰っているとガソリンが安い所があったので給油。

 

309キロ位で燃費は27キロ((+_+))

アイシングを起こすと劇悪だなー。

 

で、欽明館へ寄って夜食を食べる。

チャーシュー麺の機械は壊れたままなのでラーメンを頂く。

 

 

 

 

頂く!

 

ずるずる~と冷えた身体で食べるが冷えすぎてて

この位ではそんなに温まらないぞ(笑)

 

で、食べながら周りを見ているとヤクルトが売っていた!

ちなみに自動販売機メニューは。

天ぷらうどんにラーメン。

 

そしてきつねうどんに肉うどんだ。

あと壊れてて無かったけど天ぷらそばにチャーシュー麺。

 

直ったら来ねばと思いつつ食べ進めて完食。

ご馳走様でした!

 

では帰るぞーと走っていると錦帯橋周りがライトアップされていた。

 

 

 

 

あそこの城には上がった事が無いんだよなーと思いつつ、

広島へ入り、西条へと向かう手前の峠声をしていると気温がマイナス4℃!

この辺り本当に寒いんだよね。

と思いつつ走っていたらマイナス5℃Σ(゚Д゚)

マジかよーと思いつつ無事に帰宅。

走行距離は!

と、言いたいけどメーターが動いていないので分からん(≧▽≦)

 

ちなみにGPSログだと458キロ程だ。

時刻は日付も変わり1時過ぎ。

トラブルがあったけど無事に帰れて良かった良かった^^

 

で、今回のチラシ。

 

そして最後に動画!

は後日UP予定。

 

 

 

 

 

 

 

36