久しぶりに100枚!

 

お昼を食べた後はそのまま東へ走って行き岡山を通り過ぎ、

西大寺にあるこちらのお店へ。

で、買い物をし、会場入り!

今回は裏から見て見る事にした。

 

 

この辺が真ん中かなーと言うあたりで待つ。

で、新しい椅子!

(。´・ω・)ん?

座る形。

逆じゃね?

とこの時は思っていたが後日足が右でも左でも

開くようになってちゃんと上側になるようになってた。

 

そして日が段々とくれてきた。

 

人もちょっとずつ増えて来る。

オヤツタイム。、

 

 

 

かなり暗くなって来た。

 

そして遠くの方が赤く焼けている。

 

 

 

そしてさらに人が集まって来た。

そろそろだ!

 

そして西大寺の照明が落ちた。

 

そして花火スタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょい下にアングルをしようか悩む(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてフィナーレへ突入!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

煙が対岸へ向かっていて中々いい感じだった^^

では帰りますかと家に帰り、無事に帰宅。

 

本日買ったもの!

 

 

同じ会社の物だ。

しかしこの会社色んなかりんとうをだしてるよねー。

と、言う事でかりんとうボックスがまた増えたぞ(笑)

 

 

動画は変換予定だけど忘れていたら宜しく(笑)

 

 

 

 

 

22