カレーを食べ終わったのでもう一回気になっていたお店を見に行って見る。

するとマルシェのお店で売り切れになったお店にバッテンがついてた。

あと、配置図もあった。

で、目的のお店は・・・。

さらに人が増えたΣ(゚Д゚)

 

諦めてこちらへ。

 

で、自分の番になったから頼もうとしたら売り切れΣ(゚Д゚)

次が焼きあがるまで時間がかかると言うので諦めた。

さーて、行くか。

移動!

 

 

 

 

と、言う事で湯原温泉へ

ここから歩いて行くぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩の雪がまだ残っている車がいた。

 

この辺りは日陰なので手すりに残ってるなー。

 

 

そして砂湯へ。

冷えた身体を温める!

いや~気持ちがいい♪

で、ノンビリし、最後に身体を思い切り温めて出るぞ!

バイクで走っても平気な位に身体を温めたぜ♪

 

誰かが作った雪だるまがあった。

 

 

 

お昼だ。

よし、昼飯に行くか。

 

屋根にあった雪がフロントガラスにずり落ちている(笑)

 

 

バイクまで戻り、

出発だ。

 

天気が晴れて来ていいね!

313号線へ合流して南下。

気温は10℃とあたたかーい!

 

 

 

そして目的のお店が近づいて来た。

 

と、言う事でぴのきおさんへ到着。

食べたものは次の記事で。

 

お昼ご飯を食べたので後は帰るだけだ。

 

そして龍が出て来た話題の神社!

まだ車が一杯。

 

で、給油し、

36キロの燃費。

 

そして神辺で信号にひっかかった時に

前にある看板が気になったので通過するときに見て見る。

カンスト?

とか書かれていて何やらイベントがあるらしいので

帰ってから調べて見ようと言う事で帰宅。

で、買ったもの。

1500円だったかな?

カラトリーセットがおまけでついていた。

 

 

 

 

 

この封のお豆のシールがかわいい♪

 

で、ふと、凍結防止剤を巻かれて道を走っていたのでバイクを洗車!

そしてチェーンが錆びていたので、

洗浄してグリスを散布!

これで良し!

 

 

 

 

 

 

26