yukiさん家から帰り、少ししてから再出発だ!

途中でかガソリンを入れ、

28キロと最悪な燃費。

 

で、そのまま新見まで入って来た。

 

 

 

会場入りだ!

とりあえず花火の下見。

正面はネットが邪魔だ。

 

おや?

今年は三か所位あるね。

 

他に良い所が無いか探していると上から会場が見れた。

 

で、花火は・・・。

正面だけどちょい邪魔だなー。

と、言う事で前回来た時と同じ場所で。

ちなみに車の駐車場はこちらから入れる。

 

花火のチラシ。

 

よし、何か食べるか!

 

お!

味噌カツラーメン500円は安い!

と、言う事で買った。

麺!

思いのほか美味しいな。

そしてトンカツ!

薄めのトンカツ。

だけどこれが旨いウマい(≧▽≦)

とんかつから出て来る旨味が味噌スープと合ってて

メチャクチャ美味しく最後まで完食。

ご馳走様でした^^

ちなみにもう一店舗新見のラーメン屋さんも出てたけど同じく500円で売ってた。

 

予想外に美味しいラーメンを頂いたので気持ちよく花火を待つ。

 

そして花火開始の花火!

そして始まった。

 

 

 

何だか見た事が無い花火もちょいちょい上がる。

 

合成!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてフィナーレへ。

 

 

合成!

 

終わったかと思ったら!

ラスト花火来た!

 

 

 

 

 

 

合成して見たがあまり違いなし(笑)

 

片付けも終わったので戻る。

 

下の駐車場は結構空いてる。

では帰りますか。

出発。

で、東城ルートで帰ろうとしてたのに何故か岡山ルートで

帰る羽目になったけど無事に帰宅。

そんな訳で本日の花火のチラシ。

 

でした!

 

動画は変換中なのでまた上げ忘れてたらだれか言ってね(笑)

 

 

 

19