お腹が満たされたのでざっと見て帰るよ。

 

 

 

 

 

肉まきぶどうだと!?

 

そしてほたる庵にて毎回気になるメニューたち。

 

どっちも美味しそうなんだけどある程度食べていると

中々食べようとは思えない^^;

かと言ってぶり雑煮を食べずにこちらを食べるのは

イベントのメインを食べずにと違う感じがして悩ましいもんだ(≧▽≦)

 

そんな訳で歩行者天国の終わりまで来た、

では戻るぞ。

もどっているとほたる庵の駐車場みっけ。

ここの料理は美味しそうなので何時か普段使いしに来るためのメモだ!

 

 

 

また人が多いゾーンへ、

ちょいちょい気になるなー。

そしてぶりを売っている所、

 

いいお値段、

 

そしてステージへ来たらもち薪が始まろうとしてた。

そして餅まきを見て、

出店を見ていると今年もアユの囲い焼きがあった!

ので一つ購入!

一番外のを取ったら冷えてた^^;

まあ仕方が無いと言う事で頂きまーす!

お!

ハラコがいるじゃん。

 

これがプチプチしてて美味しかった^^

そんな訳で食べれる所は食べた!

では今度こそ戻るぞ(笑)

ちなみにステージがある広場にある料理屋さんでは

ブリ定食が売り出されてた。

どんなのが出るのか調べて分かんないんだよねー^^;

そしてまだ歩いていない所へ、

寒バエが売ってた、

炙って食べたら酒のツマミになりそうと後で思った(笑)

 

お、こちらの地元の方が出しているお店も復活してた。

けんちんうどんが気になるんだな~。

 

 

 

こちらでもブリを売ってたぞ。

 

 

お、バザーも復活してる。

と、言う事でざっと見て、

 

何かを買ったけど何を買ったか忘れた^^;

 

これで歩行者天国を制覇。

あとはこちらを見て帰る。

 

 

 

そして車へ戻っていると北房のコスモス畑の所にあったお店が

こちらの方で仮店舗営業していたので立ち寄りだ。

昔懐かしのバターケーキが売っていたので買って帰る事に。

 

で、帰り中にあったコンビニでアイスコーヒーとシュークリーム。

 

 

 

 

 

パクッとな。

うん、美味しかった^^

 

後はのんびり来た道を走り、

無事に帰宅。

お昼過ぎに帰って来た。

 

 

 

 

 

 

 

16