久しぶりの103枚!

で、更新していてふと気が付く。

そういえばこの時はRAW設定にしててjpgとのW保存の設定を

ミスっており後でソフトで無理やりjpgを作ったから

画質がワルワルになってたんだ。

 

そんな訳で暗くなったので再度見て回ったがノイズだらけだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなかまくらの中の灯りがじわっと漏れてるのがいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインクをしているのかと思ったら片目が落ちていたので

元に戻して見た。

 

 

 

片目が消えてる(笑)

 

 

ウマい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして花火の時間が近づいて来たので待っていると先ほどまで

人があまりいなかったのにどんどん人が増えてミニかまくらが

殆ど見えなくなって残念^^;

で、花火がスタートするがちょっと予定よりも花火が低い((+_+))

ちょいズーム。

 

 

 

そしてフィナーレへ。

最後の最後という所で花火に被る位置で肩車Σ(゚Д゚)

 

 

ノーΣ(゚Д゚)

うーむ、運が悪かった。

 

動画!

 

その後花火が終わり片づけ。

で、せっかくなので帰る前に少し撮って帰るぞ。

多分花火当りで設定を弄っている時にダブル保存の設定に

なっていないのに気が付きW保存したから画質がここから良くなってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~、雪とろうそくの明かりは本当和む^^

さあ雪が降り出したから帰るぞ!

 

では帰りますか。

 

今回のイベントのチラシはこちら。

 

 

23