子供の頃だと蒜山がこの時期にこんな状況だなんて不思議過ぎる。

雪の中車で走ったのがいい思い出。

 

で、奥の方に見える雪遊び広場へ向かう。

 

 

これは子供たちを遊ばせるの持って来いだ!

ソリが飛び出さないように盛り上がってる。

 

 

 

 

では雪恋まつりの会場へ。

 

 

 

大きなかまくら!

 

 

 

 

 

ミニかまくらが会場にいっぱい作ってあった。

露出の設定がオートだと暗く写り過ぎた^^;

 

 

 

弄るには枚数が多いのでスルーだ(笑)

 

 

ミニかまくらを作り過ぎたのか地面が見えている所も(笑)

そうこうしていると火がついて行ってた。

 

 

しかしかわいいのが多いなー。

 

 

 

 

 

 

お店もあった。

後で食べようかと思った時は人が多くて結局食べれなかったなー。

 

 

お?

屋根が無かった(笑)

通りで中へ入った人がみんな上を見ている訳だ。

 

 

 

 

 

 

 

あら、いい笑顔(笑)

鼻が長くてカワイイw

 

 

 

 

 

こちらは屋根がある。

 

 

いい笑顔(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

で、花火を見る場所を探しているとフォロワーさんみっけ!

 

 

ここで撮るそうなのでいい画になりそうだ。

 

で、何処で見ようかなーと思い最初はここで!

と、思ったけど看板の裏辺りから花火が上がるらしいのでちょっと近づいて

見るかなーと移動する所で続く。

 

 

 

 

 

 

 

 

18