次のお酒は酒のマエダさんのブースで!

色々あるけど菊姫があるぞ!!

やった~♪

と、言う事で一番左のお酒を注文。

 

そして隣には獺祭が。

そして有料もあるけど無料試飲もやっているって!

 

 

と、言う事で純米大吟醸の登龍門の試飲を頂いた。

もらって一口飲んで見るが綺麗な味わいで

口の中に旨味が広がる♪

 

が、一口で飲める量だったので自重したけど残り僅か(笑)

と、言う事でカキフライを食べ、

残りを頂く♪

 

で、菊姫のお酒!

 

色見はほんのり黄金色。

頂きまーす。

カキフライと共に。

くびっ。

う~ま~い♪

と飲み干してからつぎはかきばんと牡蠣ごはんを買いに。

目的!

 

 

で、他にもメニューがあるみたいでたこ判もあるらしい。

すると間違えてタコ判を注文Σ(゚Д゚)

そして受け取る寸前に気が付き、慌ててかきばんを注文し、

買うのを忘れていた牡蠣めしも追加(笑)

そして受け取ってお酒を買いに移動していると李酒さんのブース。

イイダコのから揚げがあるかとメニューを見て見たが無かった。

そしてテクテク歩き、

こちらのブースへ。

お酒は美和桜さん!

紙コップで中々の量だ^^

 

では頂きまーす。

まずは酒。

気持ち色があるかな?

ウマし^^

 

で、牡蠣めしを頂く。

小ぶりな牡蠣が思いのほか多めに入ってる!

そして小ぶりでもウマい^^

 

そしてそしてオコゲも入っててラッキー!

お、一回り大きいカキもいた。

小さな牡蠣も(笑)

酒が進む進む!

しかしさっきから鳩の視線が気になる(笑)

 

で、かきばん。

 

 

 

パクッとな。

カキは出て来ず。

で、白身を鳩へ飛ばして見たら何処からともなく鳩が増えた^^;

よく見ると上の方にまだいる見たいなのでもうやめておこう。

 

そしてかきばんから牡蠣が出て来た。

美味しいのだが卵の存在感(笑)

 

次はタコ判。

 

 

 

パクッとな。

もう一口!

タコが出て来た。

 

さて、次は何買おうかなーと歩いていると牡蠣入り府中焼があったが

売り切れているのかケースが空だった。

 

では離れ会場へ行きますかと2号線を渡る。

そしてその先の会場へ。

 

 

 

 

お店が出しているブースは人がいない^^;

そしてUターン。

沖縄そばの文字に挽かれてこちらへ。

58?

そういえば何処かにそんなお店があったなーと思いつつ注文。

しま唐辛子たっぷりで辛そう(笑)

 

そして完成したので頂く。

 

ソーキが旨い^^

で、コーレーグースをかけようとすると余りかけると辛いと

言われたのでお控えめに。

で、味見して見るがもの足りないと言う事でさらに二回し(笑)

で、イイ感じになったのだが酔っているから味覚が鈍いのかも!

 

とか思いつつ食べ進め完食。

ご馳走様でした!

 

さて、次はデザートかな(笑)

という事で続く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21