そんな訳で後編!

広島へと戻って来てそのまま走って行く。

 

 

 

 

 

 

一月とは思えない気持ちのいい天気。

でも気温は13度!

とは言え橋の上は横風が強い^^;

 

 

そしてこの先で行きは車が止まっててスルーした激安無人販売へ!

 

て、プリンス清見しかない!

はれひめは売り切れだ。

と、言う事で残り一つのプリンス清見を購入。

ジューシィで美味しいとの事だから期待大!

 

これが最後かなと言う事で出発。

 

 

そしてこの日一番の強風がここで吹く!

怖い怖い((+_+))

身をすくめて通り抜けその先で綺麗な海が見える。

そして猫スポットへ。

あんまりいないなー。

呼んでも来ない子達なのでベンチにいる子へアピール!

こっちをチラ見。

 

で、逃げちゃった((+_+))

 

本日はおふれあいは無理かーと思っていると飼い主が

帰って来たみたいで猫ちゃんが一斉に向かう。

 

そして何処からともなく猫が出て来る(笑)

どうやら餌の時間らしく一体何匹いるんだという位猫が出て来た。

若い子が多いなー。

よし、かわいい子も見えたから行くぞ!

と、走り出すが、その先で美味しいカツ丼が食べれると言う

気になっているお店がこちら。

何時か食べたいなーと思いつつ走って行く。

 

 

 

しかし結局イベントの気配は感じなかったな~((+_+))

まあいいのか悪いのか微妙な感じだ(笑)

 

そして最後の橋を渡り、

料金所へ。

その後空き家になっていた所になにか入ってた。

が、自分が入るようなところじゃないみたいだ。

 

そして竹原へ向かう道を走っていると雨が降って来た。

あの雲か!

 

三原に入った頃には止んだよ。

 

そして三原は神明市が迫っているのであちらこちらに告知があった。

 

来ようと思っていたのだが縁が無くて来れなかったな~。

残念。

 

 

で、最後にガソリンを入れる。

46キロの燃費。

 

その後無事に帰宅。

走行距離は!

 

231キロ程でした。

 

そしてチェーンが緩んでいたのでチェーンを張る。

て、サビ出したるので軽く洗浄。

 

そしてチェーンを張り、

 

OK!

 

 

 

そんな訳で本日買ったもの!

 

 

とりあえず食べて見る。

最初にかったきず有みかん。

 

 

 

うん、これぞみかん^^

 

そして酒屋で買ったみかん。

 

 

 

これで100円は安すぎです!

 

で、きびだんごならぬ、きび田楽があったので頂く。

 

 

 

 

中にあるこのクルミが良い味してるんだな~。

 

 

 

 

 

 

19