大和ミュージアムへ向かっていると呉市型ポストがあった!

 

 

 

良いキャラだよな(笑)

 

そして大和ミュージアムへ。

 

入園券!

 

いざ!

そんな訳で一部撮影禁止だけど基本撮影OKだ。

 

 

 

 

 

記念はがきがあるのだが色鮮やかで中々いい感じ。

 

そして模型も。

作り込んであって凄い。

 

 

そして10分の1の大和。

 

そして巨大なスパナ。

手を添えて見たけどデカすぎ(笑)

そんな感じで見て行く。

 

そして疲れたのか外を椅子に座って休憩しているお子さん。

で、ふとタブレットを持っていないのでどうしたのか聞いて見ると

慌てて探しに行ってたΣ(゚Д゚)

 

その後落とし物とカウンターに届けられていたのでほっと一安心!

 

で、残りを見て行く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、二階から大和を見てから出入り口へ向かっているとスタンプ見っけ。

 

 

そんな訳で久しぶりの大和ミュージアムでした。

 

 

さて昼は何処にするかなとスマホと睨めっこするのでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10