さて、スーパーで買い物をして外に出るとまだ雨が降っていたが

少し南下すると雨も上がりそのまま鷲羽山へとやって来た。

23時からフリーパスが貰えると言うのでその時間まで待つ。

しかし瀬戸大橋のライトアップが綺麗だねー。

そんな訳で23時を回っていたので行って見るとずらっ~と並んでいたので

その列に並んで続いて行く。

 

 

上を見てアトラクションは23時半までかと思っていたけど

よく見たら0時半から運行を再開する予定だった^^;

よく見ていたら良かった。

 

そんな訳でフリーパスを貰った。

とりあえず何かを食べようと行って見ると何処も列ができていたので諦め!

さーて、何処で見ようかと色々歩いて探す。

 

 

まあこの辺りなら三脚も邪魔にならないかなと端の方へ。

で、水分補給!

そしてカウントダウン!

が、カウントダウンの途中から花火でのカウントダウンも始まる(笑)

そして0で大輪の花火があがる。

撮れてなかったけどな(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024発の花火が上がり切った。

 

花火が終わるとかなりの人がいなくなったが渋滞を見越して

のんびりして帰る人もいる。

 

 

ステージではショーをしていた人たちとのふれあいタイム中。

そんな訳で帰りますか!

2024年は97.7キロからスタートだ。

そんな訳でノンビリ走って帰り、無事に帰宅。

 

ちなみに気温は足守の花火を見ていた時が一番寒かったみたいだ。

では寝ますか!

 

 

 

 

30