ではチラシに乗っていたちゃんこだ!

 

具沢山!

お肉もでかい!

優しい味で沁みる~♪

あっさりと完食。

結構ボリュームがあったので花火の下見へ。


花火が見る所を下見する。

ここからだと街灯がはいるなー。

とりあえずこの後にバイク走らせてみて来たけど打ち上げポイントが

結構離れているんだよなー。

近くで見ようかと思ったけどプログラムを見ると花火の時間にも

歌うようになっていたから歌いながら花火があるのかな?

と思ったので道の駅の近くで見る事にし、戻って来た。

そしてチラシがあったので見て見る。

裏。

通行禁止区間があるから近くじゃ難しかったのかな?

で、暗くなった道の駅のイベント会場。

 

すると道の駅の中で特製おでんが売ってた。

熱燗もいいなーと思いつつおでんを注文!

すると自分で好きな具材を5つ取るシステムだった。

と、言う事で鳥取名物のとうふちくわが入っていたのでそれを筆頭に

5種類選んだらゆず胡椒を付けますか?

というので聞いて見ると美味しいですよと言うのでたっぷりつけてもらった。

では頂くかな!

まずはとうふちくわ。

次は厚揚げ。

そして以下略(笑)

そして付けてもらったゆず胡椒が旨い!

おでんとこんなに合うとは知らずからしよりも好きかも!

と思いつつ完食。

ご馳走様でした!

 

で、売っているのかなと思い道の駅を探すも見当たらず。ザンネン

 

その後道の駅を挟んだ道路の先で見る事に。

 

 

 

そして花火スタート!

24mmでは小さいな^^;

 

 

 

 

そしてフィナーレへ!

 

 

 

 

望遠で狙うべきだったかと思いつつ片づけをし、

道の駅の奥の施設がイルミネーションをしてあると言うので見に行って見る。

 

 

 

 

 

 

そしてイベント会場へ戻る。

帰る前にと売店を見て見ると・・・。

あった!ゆず胡椒!!

 

買って帰るぞ。

では帰りますか!

帰る前に給油!!

アイシングを起こしながら帰ったので35キロの燃費。

その後無事に帰宅。

走行距離は!

 

402キロ程!

走行ルートはこちら。

 

で、今回買ったもの!

このゆず胡椒が本当美味しくてお気に入りです^^

 

最後に動画!

 

 

 

 

27