さあ会場を後にしようと時計を見て見ると21時前!

確かロンギヌスの槍は21時半までライトアップをしているので

間に合うかとナビを設定するも30分かかる(´・ω・`)

まあ行くだけ行って見るかと走って行き到着!

お?

ロスタイムだ!

やったーと撮影開始!!

 

数枚撮った所で消えた(´・ω・`)

時計を見て見ると・・・・。

15分のロスタイムだ。

実際に見れたのは1分半も無かったけどな ;つД`)

 

まあ見れただけ良かったか。

 

 

しかし高感度カメラのくせにバルブ撮影が苦手なカメラだなー。

ノイズまみれ。

 

 

 

 

 

 

よし、おいちゃん満足したから帰るよ。

そんな訳で地元を目指して走って行くが小腹が空いて来た!

本当はいろり山賊で食べて帰る予定だったけど余裕で間に合わないので

諦めてこちらで夜食を食べて帰るぞ!

 

チャーシュー麺を食べようと新しく増えた機器へ行くと・・・。

ノーΣ(゚Д゚)

仕方が無いので他のを見ていると・・・。

肉うどんがきつねも卵も入って合成なので肉うどんに決めた!

 

すると売り切れのランプがついた。

セーフ!

では頂きまーす。

 

と、思ったけど具材を探さねば。

今度こそ頂きまーす。

と、食べていたら卵も出て来た!

きつねも。

卵も

お肉も!!

美味しいお出汁の味わいにあってて激うま!!

あっという間に食べきってしまい完食。

ご馳走様でした!

 

そんな訳で時計を見て見ると・・・。

15分ほどの夜食タイム。

 

で、そこから2号線をひたすら走って帰っていると流れ星が流れた!

が、レコーダーを見て見たけどうーん、どのタイミングで流れたのか

綺麗に覚えて無いので探しようがないな^^;

 

そんな感じで無事に帰宅。

夜食から三時間近くかけて帰って来た。

 

 

本日の走行距離は!

 

久しぶりの大台。

617キロ!

 

走行ルートはこんな感じでした。

で、気温は最高気温が26℃で最低が8℃。

昼間は暑かったな^^;

 

 

で、買ったもの!

松茸弁当は昼ごはんにしようかな。

 

そんな訳で寝て起きて朝ごはんに三角ウエハースサンド!

 

 

 

こんなに薄ぺらかったけ??

もっとウエハース部に厚みがあったような気もせんではない。

 

頂きまーす。

何だか懐かしい味でした(笑)

 

 

 

 

27