140枚位。

 

そんな訳で離れた駐輪場へバイクを停め、

 

会場へ向かう。

 

 

 

 

 

 

で、花火を待っていると空砲があがった。

その後会場の方へ行って見る。

ポスターがあったので何時から花火があるのか再確認。

 

公園の入り口から。

 

 

では花火が始まるまで待ちますか。

 

 

 

あ、そうそう、今回のニューアイテム。

 

 

 

 

 

 

うーむ、無茶苦茶画面がケラレているので没。

 

そして日が沈むのを待っていると

神主さんが小舟に乗ってやってきた。

 

 

そしてステージへ。

 

 

一旦バイクに忘れてた荷物を取りに行く。

 

 

会場へ戻っていると灯りが灯ってた。

そして人も増えたなー。

 

 

そして黄昏時の時間。

すると儀式がスタート。

 

 

 

するとその奥の方で灯ろう流しがスタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

辺り一面に灯篭が浮いている。

 

 

 

 

 

 

 

暫くした後に再びバイクに忘れ物を取りいく。

 

その後戻ってから花火が始めるのを待つ。

気が付くと灯篭が全部右の方へ流れて行っていた。

 

 

そして花火スタート。

始まって早々に水中花火が炸裂。

 

 

そして水中花火をどんどんと投げ入れているく小舟。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし水中花火がデカい!

 

目の前にまで火が飛んできているぞ(笑)

 

そしてフィナーレ花火へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーいい水中花火もあって良かったがもう少し左で見た方が

花火を楽しめたかなーと思いつつ片づけをし、トイレへ向かう。

 

 

 

 

トイレに行ったのでバイクへ向かっていると車がずらーっと並んでいる。

通行止めの会場を待っているみたいだ。

 

では帰りますか!

どの位混んでいるかなーと思っていたが帰る方向には

渋滞しているポイントは無くて無事に地元近くまで帰って来たので

ガソリンを入れてから帰って行く。

39キロ程。

 

その後無事に帰宅。

 

走行距離は。

 

350キロ程でした。

 

そんな訳で今回の花火のポスター。

 

ラスト花火編。

 

 

手持ちで撮影したバージョン。

 

 

フル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25