この日は何となく面白そうなイベントがあったのでビッグローズへ!

 

 

で、何となく車で向かうと駐車場まで行列が出来てて入るのに40分位かかったかな(;^_^A

いつもならバイクで行くのだが何故かこの日は車で出てしまったのを

後悔しつつ並んで待ってたよ。

 

で、会場へ入るとそこまで人が溢れてはいなかった。

そして入り口でチラシを貰う。

 

記念スタンプを押し、

見て回るぞ~!

と人通り見た中で一番気になったブースがこちら。

目のある石むっちゃん!

あまりにもドストライクだったので声をかけて写真を撮らせてもらった♪

 

 

 

 

コケシリーズもいいけど枯らすからな^^;

しかし、どれもカワイイ!

 

 

 

 

色々悩んだ末今回は財布の中身が飯台位しか

無かったのでお手頃なペットボトルタイプと単品を幾つか購入!

で、次のイベントで見つけた時に気になってたものを買おうと思っていたのだが

帰ってから調べてビックリ!

地元の人じゃ無かったΣ(゚Д゚)

神奈川の方らしく、遠征でこちらに来ていた見たい・・・。

なんてこったい!

次出会えるのはいつになる事やら・・・。

 

ちなみにこのイベントは次近い所では来年に岡山であるみたいだ。

この時に出店してくれたら迷わず買わねば。

 

そんな訳でかわいいものが買えたとウキウキしながら車へ戻っていったけど

駐車場の列は相変わらずだ!

 

 

 

さて、そんな訳で本日のお昼はかつやで限定メニュー。

 

もちろんどんぶりで!

丼!

頂きまーす。

豚カルビ!

 

豚カルビは微妙。

 

そしてチキンカツ。

うん、チキンカツはウマい♪

 

そんな感じで食べ進めて行くが最後の最後でちょxとご飯が足りない感じに。

そして完食!

ご馳走様でした^^

 

 

 

そして食後はトリプルバニラソフトクリーム!

 

うん、美味しかった^^

 

そんな訳で買ったむっちゃん!

単品を買うとかわいい袋に入れてくれた。

そしてペットボトルに乗っているむっちゃん。

この何とも言えない目に心を奪われました(笑)

 

 

 

 

25