この日は相変わらず調子の悪いバイクのメンテだ。

 

交換したキャブだけどやっぱり調子が悪いので再OH!

で、パッキンを交換しようと買ったこのパーツ。

機種が違ってて使えなんだ(・ω<) てへぺろ

 

仕方が無いので別のキャブからパッキンを取り出して洗浄していく。

 

 

あと、エアーフィルターの箱のしたのオイル受けが一杯。

ここも洗浄して終了。

 

何気に時間がかかってた。

 

で、カップ麺を食べた後におやつタイム。

頂きまーす。

うん、やっぱり美味しかった^^

 

で、豆ポンの食べ比べだ!

 

違いは豆の種類だけ。

 

 

 

では食べ比べるぞ。

 

青大豆の方が色が濃いめ。

青大豆。

大豆。

味は青大豆の方がちょっと味が濃いめで美味しかったが

かなり微妙な差だったかな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

9