この間かったパンを頂いたぞ!

まずはあんぱん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好みの味のあんぱんだった。

 

次はお好み焼きパン。

 

 

 

 

 

 

 

 

面白い形だ。

 

 

 

パンで具材を巻いている感じかな。

中身はこんな感じ。

お好み焼きらしくなった。

そして味はとても美味しかった♪

確かにお好み焼きぱんだと思えるそんな味でした。

 

最後にあんまきパン。

 

 

 

 

 

 

中身はどうだ!

ちょ(>_<)

もっとあんこがグルグル巻きになっているのかと思っていたら

全然違った(笑)

でも味は美味しかったです(笑)

 

 

 

5