次の目的地を目指して走っていると曲がる所を通り過ぎたΣ(゚Д゚)

ので、Uターンしたついでに撮影。

と、言う事で細い道を走り到着☆

見事な逆光。

HDRで撮って見る。

うん、桜はまったく咲いていない(>_<)

あれ?もう少し咲いているはずなんだけどな?

横の方の木は良い感じなのになー。

 

 

岡山の桜の中で一番遅くに咲く桜だったけ?(適当)

しかしこうして見ると奥の木の方が立派じゃね?

 

 

と、言う事で中へ行って見る。

そして分かった!

手前の木は目的の桜じゃ無かったΣ(゚Д゚)

その奥にあるのが黒岩の山桜でした。

こっちかい!

しかしなんちゅー幹。

 

このアングルだと何かのアニメに出て来そうなフォルム(笑)

とは言えこちらの木も花はまだのご様子。

だが、この幹は見ごたえがあった。

 

 

 

と、言う事でバイクへ戻る。

車の場合はこちらへ停めれそうな感じ。

最初バイクをこっちへ停めようかとしたら車が来ていたのでこちらへ逃げた。

まあその車も停まったかと思うと暫く経ってそのまま走って行ったけどね^^;

 

そんな訳で次の目的地へ移動開始!

さらに東へ向かう。

そして一旦鳥取県へ。

 

その後初めての道を走り、

トンネルを抜け、

 

 

 

暫く桜の無い道を走っていると再び桜が顔を出して来た。

奥津温泉方面へ向かい、

 

桜ツーリングを楽しみながら走って行く。

 

 

 

 

 

そして道中御衣黄ぽい桜を見つけ帰りに寄れたら寄ろうと

思いつつ走って行く、次の目的地へ向かうのでした。

 

 

 

 

 

27