しかし日が暮れてからは設定が見つかったのか見える写真が増えて

逆に選ぶのが大変(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超広角レンズの細かい傷がほんのりと写し出されてるな^^;

 

いつもなら人が一杯の所もポツン程度。

 

では戻るか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だかんだで絵になるのがこの通り。

 

桜越しに島を見たり、

 

桜の下を歩いて花見といいポイント。

 

 

お、風が止んだみたい。

 

 

 

 

そして桜の屋根の下を歩いて行く。

 

おいてあるベンチはみな利用中♪

 

 

 

そして夜も運行されている桜バス。

 

動画を見たことがあるけど無茶苦茶綺麗だったな~。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりこの道がいいな~♪

 

そんな訳で駐車場へ戻って来た。

駐車場では数台車が待っているがそんなに多い訳じゃ無いので

ちょっと待つと停めれる感じに流れていた。

 

そんな訳で上野公園の夜桜をささっと流すのでした。

 

 

 

 

 

10