イルミネーションを見た後は杉田林業さんの花火大会があるので

広場の方へ向かい最初は屋根の下でカメラをセットして待っていたが

人がカメラの前をやたらと通るので仕方が無いので人の流れの

前の方へ移動して花火を待つ!

そして花火スタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてちょいちょい曇りを取ってはいたが取るのを忘れててレンズが曇っちゃった。

 

 

曇りに気が付き取った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあそんな訳で枚数が多いのでここから現像済のUPでフィナーレまでだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラボ~♪

と言いたくなるような迫力のあるいい花火でした♪

 

そして片づけを終わる頃には前にたくさんいた人はほぼいなくなっていた。

じゃあ帰りますかと帰って行っていると高梁ループ前の展望台から

高梁の夜景を見て見る事に。

 

 

 

 

中々きれいな夜景でした☆

では帰りますか!

と、高梁ループを降りて行き、無事に帰宅☆

 

本日走行ルートはこちら。

 

 

 

ラストに動画

 

 

 

 

 

 

25