温泉の後はラスト目的地のドイツの森へとやってきました。

駐車場は車で一杯や。

入園券を購入。

夕方4時以降なので半額の500円で入れるよ。

で、目的はこれ。

ハロウィンの時期と言う事で仮装してくると半額?何か割引があったよ。

で、何処で花火があがるのかよく分からないので場所を探して見る。

そう言えば屋台にずらーっと人が並んでいたので何か珍しいものでもあるのかな?

とメニューチェック。

うん普通。

 

で、花火の打ち上げ場所が分かったので何処かいい場所が無いか探すも人が一杯で

いい場所が分からない事もあり座れる所へ座る(笑)

でコンサートを聴きながら時間を待つのだがパプリカ?の曲の時は

子どもたちが一斉にそこら中で歌っていたけど子供たちにえらく人気の曲だね。

 

そんな感じで花火スタート!

おう、思い切り木が邪魔(・ω・)

今回は編集&合成もごちゃまぜUP!

 

 

 

 

 

 

 

 

で、フィナーレは大失敗。

合成で無理やり(笑)

でも綺麗に木がかぶっているんだよね。

ここんところの花火撮影の中で一番失敗した花火撮影でした(´・ω・`)

なんでだろ?と思ってたら設定が甘いのは認識してたけど

レリーズの撮影ロック機能がおかしくなっててロックしてもロックになって無かったよ。

新しいのに交換しなきゃと思ってたけど次の花火も忘れて使ってた。

 

さて、花火も終わったし帰りますか。

 

はい、駐車場は大混雑です!

オームの攻撃色か!!

と思ったり思わなかったり(笑)

バイクだからぬって行けるだろうと思っていたら縫う隙間も無し(´・ω・`)

結局30分以上駐輪場から動けず待っていると奥の方がバイクが通れそうだったので

歩いて見に行って見ると出口までクネクネしながら行けば行けたので

バイクを押して隙間を歩いて行き何とか脱出。

で、ナビを設定して帰ったらナビ画面を北に固定しちゃってて

ナビの案内をことごとく逆に進んでしまい最終的には狭い道を

通る羽目になってしまった(´・ω・`)

何となくわかる道に出るまで気が気じゃなかったよ。

 

そんな訳でこの日の走行距離はっと。

 

233キロ程でした。

 

走行ルートはこんな感じ。