友達と別れた後はバイクにまたがりしまなみ海道を走って行き生口島にある

フレスタ内の喜鐘庵で食べれる塩レモンラーメンを食べにやってきたら

夕方の時間は営業していなかった(´・ω・`)

悔しいからメニューだけ撮って見る。

 

塩レモンラーメンセットがお得だから食べたかった・・・。

 

この後は瀬戸田町夏まつりの会場へ!

 

日がどんどん低くなりいい風景が広がる。

そして夕日に。

泳ぐ人もいなくなった辺りで太陽が島陰へ入ろうとしている。

そして綺麗に隠れたら空へ太陽の影がうつっていた。

あ、今年も来てる。

ガンツウだったけ?

おいちゃんには手が出せない高級な船の宿。

 

そして日が暮れて行き星空も見えて来た。

 

そして八時半だったけ?花火スタート!

 

 

水中花火もあるよ。

 

 

 

 

そして一番の盛り上がりへ。

 

そして広島では一番大きな花火となった1.5尺玉花火!

余裕のフレームアウト(笑)

 

そしてフィナーレのナイアガラの滝。

わらい

 

 

 

 

どんどん消えていく中一個だけやたらと長く燃えていた。

 

最後の方はがんばれーという声援まで(笑)