そんな訳で花火も終わったので帰るよ!

 

片づけをしていると周りはかなりはけてた。

 

で、屋台通りへ出る。

そう言えば若い頃はあの屋台がある辺りをウロチョロして建物の
隙間から花火を見ていたなーと懐かしさを思い出しながら
バイクにまたがって帰るよ!

ルート間違えたー!!
何も考えずに二号線出てバイパスへ上がろうとしたけど
自動車専用道路だから原付二種は走れなかった(´・ω・`)
と、途中で思い出して旧二号線で帰ったけど
この後暫く渋滞でちょっと進んでは止まるの繰り返し。
教習の時はローで走るのが苦手だったから苦労するだろうなーと
思っていたけどさすが125cc!
ローで走るのは特に問題無かった。
しいて言うならクラッチの遊びが無さすぎじゃね?
少しでも指をかけていたらハンクラ状態になってるよ。
そんな感じで渋滞を抜けるまでチョコチョコと進んで帰りました。


恒例の比較明暗合成!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重ね過ぎて色が変になってた^^;