photo:01


昨日は待ちに待った朗読劇、『しっぽのなかまたち3』を観てきました。

想像以上に楽しく、感動しました。

涙腺が緩みっぱなしでしたよ。

若手俳優のみなさんが素晴らしく、始まりからどんどん入り込んでいけました!

人間の勝手な行動がどれだけの命に辛い思いをさせているかを考えさせられるお話ばかりでした。

我が家にもチワワがいますが、我が家に来てもうすぐ3年、幸せかな?それとももっと楽しいことをしたいのかな?なんて思いながらの朗読劇でした。
photo:02



殺処分0を目指すために、ぼくが出来ることを精一杯考えていきたいと思いました!

photo:03




iPhoneからの投稿