『エソラ』-100103_122113.jpg

今日は愛媛の義理のお母さんを見送りに羽田空港に行きました!

空港第2ビルにある自然食バイキングでランチを取った後に見送るのが習慣になっています!

食い意地張っていつも満腹になってしまうのですが、今日も同じく苦しい思いをしてしまった!

飛行機は小学時代に教室の窓から見ていましたが、珍しい国の飛行機、例えばシンガポール航空、ルフトハンザにキャセイが見えると、誰かしら合図をして授業そっちのけで見入っていました!

今はさすがに珍しいと思わなくなりましたが、周りで食べていた男の子に混じって写真を撮ってしまいました!

さぁ明日は仕事始め!

今年は『感謝』『挑戦』を目標に頑張ります!