昨日はドジな出来事から始った

カーリング世界選手権を

見ているお陰で

生活は乱れがちです

朝風呂に行く時間ですが

遅くなってしまった

 

 

燃えるゴミを出す日でもあるので

準備して朝風呂にスタート

朝風呂の帰りに出す予定です

 

 

 

温泉に到着

遅くなってしまったので

駐車場は空いていた

 

暖まるだけで良いと思って

車から降りようとして

気が付いた

朝風呂用一式を忘れてきた

タオルとか髭剃りとか入っている

一番は入場券もそれに取り付けてある

 

ダメだ

帰るしかない

お金は持ち合わせてない

 

そんなことで始った

ドジなスタートの

日でした

 

 

この文章を

AIの

Copilotが

書き換えたいと言ってきた

(文章全体を反転させると表示される)

 

 

余計なお世話と思いながら

試しに

頼んでみました

「下書きを直しています」と

表示され

以下の文章が出来上がりました

 

Copilotには

文書を直す機能も

あるのですね

 

どちらがよいかな~?

爆  笑

 

 

 

 

 

昨日はちょっとしたドジな出来事で一日が始まりました。
カーリング世界選手権を見ていたせいで、生活リズムが乱れ気味です。

朝風呂に行く時間なのに、遅れてしまいました。

燃えるゴミの日でもあったので、

朝風呂に行く前に準備をして、

帰りに出すつもりでした。



温泉に着いたら

遅かったせいか駐車場はガラガラでした。


暖まるだけでいいやと思い、

車から出ようとしたその時、ふと気づきました。

朝風呂用の荷物を家に忘れてきたんです。

タオルや髭剃りが入ったバッグに、

なんと入場券も付けてありました。
(バッグではない籠です、陰の声)


ダメですね、帰るしかありません。

手持ちのお金もないし……。


そんなわけで、

ドジなスタートを切った一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4/5,過去の投稿記事-------------

2023.04.05(これなんだ?・冬物整理)

2022.04.05(4.5kgの効果)

2021.04.05(家庭菜園の楽しみ)

2020.04.05(ウォーキングを始めた理由)

2019.04.05(梅吹雪はない)

2018.04.05(西暦にして)

2017.0405(キチガイじみてきた、万葉温泉に行ってきたよ)

2016.04.05(いつものでいいですか)

2015.0405(御開帳、桜など・・3記事)

2014.04.05(サッカーのこと)

2013.04.05(湯めぐり)

2012.04.05(放射能汚染)

2011.04.05(診察)

2010.04.05