広島で開催された
都道府県対抗男子駅伝は
 
長野県が優勝しました
地元が優勝すると
嬉しい
 
駅伝は長野県勢が強いです
佐久長聖、長野西
実力のある
高校の存在が大きいです
 
 
 
 
 
女房を
車椅子散策に連れて行きながら
携帯で聞いていました
 
image
女房は
公園で遊んでいる
子供達のサッカーを見て
 
声を出して
笑っていました
 
公園にいる間は
眠ることはありませんでした
 
傾眠は環境次第なんだと
改めて思います
 
帰りの車の中では
寝ていましたけど
・・・爆  笑
 
 
 
公園には親子連れが多く
滑り台から降りてくる
子供の表情が
印象的でした
 
やり遂げた満足感か!
みんな
一瞬
とっても良い表情をします
 

(右側の青いのが滑り台)

 

 
 
 
 
それにしても
屋外なのに
マスク姿が多い
 
マスクをしてないのは
一部の子供と
私らだけでした爆  笑
 
春になって
体調の悪い人以外は
マスクをしなくて良い
となっても
マスクを外しそうもないな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1/23,過去の投稿記事-------------
2022.01.23