マイルCS……その前に新刊の紹介を | 還暦フリーランサーのおしゃべり処

還暦フリーランサーのおしゃべり処

元競馬専門紙記者/旧ブログ~「オヤジの競馬倶楽部」~
(ヘイトスピーチはご勘弁)

IMG_3392.jpg

 

 今週は先週控えた分まで…と思いますが、何となく枠で1、2点でまとめられないかなあ、という感じです。

 

 ここで勝ち負けできないようでは、といった雰囲気のグランアレグリアから入りたいところですが、安田記念の際に心配した中2週は2度目だからケアできると想定して、でも阪神への輸送があってのこの間隔というのは、どうしたって気にはなってしまいます。ただ、それでも阪神コースの適性は抜群ですし、3連系の馬券から外れるようにも思えませんか。それに同枠のカテドラルも面白そうです。

 

 2枠はおとりっぽくて、しかも被った人気になりそうで手が出しにくいですが、取りガミ覚悟?になりますか。

 当然、妙味は別の枠ですわな。

 

 

本題はこちら

 

 おっと忘れてはいけませんでした。

 星海社さんの話題の競馬新書シリーズ第4弾

『伝説の名勝負2005-2009』~ゼロ年代後半戦~

の献本が届きました。

 

 

 こちらでも2頭を寄稿させていただきました。

 この連作シリーズも今のところ?こちらが最終巻の予定です。是非手に取って目を通していただければと。

 よろしくお願いいたします。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへにほんブログ村

 

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村