先日福島県に行ってきましたにっこり


仕事なので、色々なとこにはいけなかったですが、、行った中でも美味しかった店発表よだれよだれよだれよだれ


僕が仕事した場所は福島県の郡山市なので、郡山市駅近辺になります物申す



ここですびっくりマーク



旬膳 くしぜん さんですうさぎ


まずはメニューの多さにびっくりですびっくり




多過ぎだろグラサン


お酒にこだわりまくってての種類が多いグラサン

お酒好きならたまらないかも歩く


そして郷土料理たのみました☺️




ニシンの山椒漬け

イカにんじん

そして馬刺しよだれ


美味過ぎた歩く


1番の印象は店長の渡辺さん爆笑色々お話し楽しかった!お勧めはカウンターで店長と話しながらもいいかも☺️


メモっておいてね爆笑




隙間からの接客がじわる爆笑爆笑




ご馳走様でした!ちなみに渡辺さん、お店にも立ち寄ってくれて感謝ラブみんなおぼえといてチュー



そして福島で1番美味しいと思ったお菓子は、、、


こちら!チューチューチューチュー




この檸檬🍋【れも】

これはまじでお勧めだ爆笑


以上びっくりマーク澤田のお勧め福島グルメでしたよだれよだれ

みんなメモってねニコニコニコニコ