こんにちは!爆笑


めちゃくちゃ久しぶりにブログを書きます!


今アキオは、、、3年前に立ち上げたスイーツブランド【 THE 】を今もコツコツやっています!


知らない方もいるかもですが、、簡単に言うとガトーショコラを販売してます!東京の自由が丘にあり、あとはオンライン販売と、全国での催事をしてますチューチューチューチュー


ちなみに【いきなりマリッジ】で共演していたケイスケが自由が丘のお店に立っていますニヤリ

ケイスケファンの為に写真載せるね爆笑



今回ブログを始めた訳ですが、いきなりマリッジを見てファンになってくれた方々が、催事に結構来てくれます照れ


今、全国に究極のガトーショコラを広める為に、全国行脚をしているので、是非その県にいるファンの方々がきてくれたら良いなと思い始めましたキューン看板持ち



一昨日までは福島県で催事してまして、、9/27日からは新潟県三越伊勢丹にて催事することになってますよ!ニコニコ


コメント出来るだけ返しますのでお気軽にうさぎ


いきなり長くすると続かないから、ここまで真顔



※ちなみに10日間インスタのストーリーを投稿しなかった理由は、、、福島県の催事が忙しすぎて、、、携帯もロクにさわれなかっただけですガーン

ご心配をおかけしましたアセアセ




じゃーね照れ