今日はたまらず

ペンをとりましたニコ



最近

THE  pudding

を出したのですが....


その裏メニューが




とんでもない事になってましてびっくり


インスタ界を

ざわざわ

させておりますびっくり


地元名古屋で昔から仲良くさせて

頂いております

こうすけさん

インスタより



なんですが、名古屋の飲食店を

中心に食べ歩いているインフルエンサーニコ


見た目は

イケイケの兄貴ラブ

本当カッコ良い!

こうすけさんのインスタは

こんな感じ





とにかく


うまそうもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


実際美味しいんですが


本当美味しそうに写真をとられてて

こうすけさんファンがめちゃくちゃ沢山びっくり


この写真を見て県外からも

こうすけさんを追っかけて食べに行く

流れが起きております





でだ!本題‼︎ニコ



この写真が
大変な事に...びっくりびっくりびっくりびっくり





このTHE  puddingは


僕とこうすけさんで考えた


裏メニューもぐもぐ


これが

本当に美味しくて

やばかった


そして凄いリーチに...びっくり

👇




とにかくやばいですびっくりびっくり



何が言いたいかって言いますと....


こうすけさん


大好き❤爆笑

ってこと。


沢山の方に見てもらえて嬉しいですが

反面期待に応えれるように頑張りますニコ


是非こうすけさんの

Instagramをフォローしてください爆笑爆笑


本当によだれがとまらない投稿だらけですもぐもぐ

是非

ポチっとお願いしますお願い

👇