少し怖いタイトルにしてしまい


本当にすみませんガーン

少しこれは

緊急と判断

しまして

投稿する事を決意しましたガーン


本当にここからは

注意しながら見て下さいびっくり
















【本題】


やっぱり怖い方は
引き返しても構いません









皆様はイオンの
マックスバリューに
行く方々は多いんでは
ないでしょうか?



そこで見かけるこの
ブース...ニコ




石焼き芋


よく見ませんか?



はいっ

これが問題なんです💦




問題は更に先に...




店舗では色々なサツマイモが
並ぶみたいですが


こちらの店舗では



紅まさり

シルクスイート


の二種類です


それぞれ特徴があるのですがびっくり


問題は

こちら


シルクスイート






マックスバリュー

では重さは基本的にバラバラです

なので必ず

太く

重い

ものを必ず


一本なんと

¥198(税抜)


焼き時間は

店舗ごとに違います
ので必ず事前にチェックニコ




先程お伝えしましたが
大きさバラバラなんで必ず時間は

チェック爆笑



あのね


シルクスイートさんもぐもぐ



めちゃうまいやんけ



美味すぎる






もう貴方は

明日マックスバリューに

行く事になると思います爆笑

本当に注意してくださいニコ

美味すぎますニコ





というお話でしたラブ