大切なご報告ニコ

ずっと昔からチョコレートを使って
人に喜んでもらいたいと
思い続けてきたチョコレートアート。
それは今、手がけている
THE  chocolaも同様な気持ち。




今回ソナーポケットさんの新曲
【忘れることなんてできないや】
のMVに携われる事になりました爆笑






コツコツやれば見てくれる方がいる。
今までの点と点が大きくなった瞬間。


兎と亀の話。

僕はこれからもよそ見をせずに
真っ直ぐ進んで行きたいと思います
ゴールは見失わない。





ソナポケのメンバーの方と一緒に
作り上げた一曲です
是非、最高な音楽と共に
チョコレートアートを見て頂けたら幸いです。



今回一緒に携わって頂いたスタッフの皆様
そして現場で一生懸命撮影してくれた
仲間に感謝致します







そして関わって下さったに
僕からの感謝の気持ちとして
これを見てくれた方には
是非拡散して頂けたら嬉しいです。


もちろん聴いてもらって
納得してくれたらですもぐもぐ


Instagramでも
ブログでも
Twitterでも

全部観れる
YouTubeのURLを添付致しましたので
是非見てください^ ^

👇




宜しくお願い致します‼︎ウインク

久しぶりの投稿が
こんな形になりましたが
これからもよろしくお願い致しますもぐもぐ