アキオは最近

土日休みを頂いてます

平日はチョコレートケーキや

チョコレートアート

その他の活動も全力でニコ

ただ、土日は

思いっきりリフレッシュ‼︎



今日は部屋を掃除してから

オススメされたラーメン屋さんに爆笑

周りにはグルメな方が多いので

色々な情報が入る

今日はここもぐもぐ


名古屋市北区にある店

僕の判断で心から美味しい店のみ

店名をお伝えしますニコ


今日はお伝えしないですが

美味しくなかった訳ではないですもぐもぐ



今日は醤油ラーメン🍜



濃口醤油で味付けされた
スッキリした味わい
出汁の風味は醤油ですこし
消されてる感じ

麺はストレート麺
少し中太のモチモチ

この麺めちゃくちゃおいしいニコ

店員さんの接客も良かったです爆笑



ご馳走さまでした爆笑

皆様はどんなラーメンが好きですか?ニコ


僕は


①醤油豚骨
②豚骨
③醤油
④味噌
⑤塩

かなもぐもぐ


お店が知りたい方はこちらにDMで
ご連絡下さい爆笑

アキオInstagram
👇