今日は名古屋に来たらお勧めしたい

モーニングのお店

をご紹介ニコ

つばめパン


あるのですが、近所な為よく

行ってしまうお店ニコ

名古屋モーニングといえば

コーヒーを頼むと無料で色々ついてくる

イメージがあると思いますが、

ここはシンプルにゆで卵が

付くのみですが、、、


ここのパンがめちゃくちゃ美味い


中はもっちり、外は想像以上に

カリカリ‼︎ほんのり甘く

甘塩っぱいバターの相性が爆笑


冗談抜きでうまい‼︎


オプション100円で小倉と生クリームを

トッピングがベスト。


あとここはコーヒーのおかわりができる。


あとは接客



僕のお店の基準で選ぶのは


味より接客


です


ここの店員さんは大好きでよく

行ってしまう。。

名古屋に来たら是非です!

店舗は尼ケ坂店が一押しです爆笑


近所なので、来られる際はご連絡下さい

よく行くのでご一緒します爆笑

まだまだ、紹介したいモーニングあるので

また投稿します
爆笑


でもあんまり教えたくないもぐもぐ





よし!来週も頑張りましょう{emoji:char3/023.png.爆笑}