エリちゃん本当に

バレエ一筋で

色々な動画を見せてくれましたニコ

著作権上載せれないのですかガーン


コロナの中リモートの

需要が高まり

エリちゃんのお仕事も

凄く増えているみたいで

本当に尊敬しますニコ


忙しい時に

旅行にあわせてくれて

本当にありがとう爆笑




ちなみにこのストレッチは

僕も教えてもらったんですが

あの滝の様な汗の事件は



なんやこの汗‼︎

このストレッチが

原因でしたガーン

やっぱり普段使ってない筋肉を

使うと、そりゃ痛いけど


その後に

凄く気持ちがいい爆笑




✨最新話を無料視聴👇✨


アキオのInstagramはこちらから
見られますので、こちらも応援の
フォロー宜しくお願いしますニコ

👇