いきなりマリッジに参加した

男子メンバーが大好きすぎるので


大公開します爆笑


興味ある方は
お進み下さいもぐもぐ


みんなのInstagram貼っておきますので

気になる方は是非もぐもぐ







応援よろしくお願いします爆笑

いきなりフォローよりも

メッセージ添えていただけると嬉しいです爆笑


マッチング出来なかった人は

結婚願望ありますので爆笑




イサオさん
👇




あなた僕をいじり倒してましたよね爆笑

許しませんよw

イサオさんはすんごい落ち着いているんだ

けど、とにかく頭の回転が速い

凄いですニコ

カッコ良すぎるわ

結婚に必要な事は...





イサオさんなに言ってるんだよ爆笑




セイシロウ君
👇



伝える感じ

24歳なのにといったら偏見だけど

めっちゃ仕事できる‼︎

凄い尊敬しました‼︎


どんな入場してきたんだよ爆笑

結婚に大切なものは...





タカヒロさん
👇


いうか、その場に安心感を与える

なんで、こんなにラフな格好できたのよ?爆笑

それは未だに謎爆笑


あいのりの桃ちゃんからの
紹介で

タカヒロさんの結婚に
大切なものは...




SADAさん
👇


なんでサダさんだけ英語なんだよ爆笑


まあ初めてBBQであった時

規格外のオーラ

出まくりで、


あ!


一番合わない人や!

って避けてたんだけどびっくり


めちゃくちゃ面白い‼︎


すぐ大好きなりました。

そのギャップも規格外もぐもぐ



結婚に大切な事は...



発言全てが

規格外

でした。




本当みんな大好きな男子メンバー
なんでこれからも
宜しくお願いします爆笑爆笑


長くなりましたが

いきなりマリッジ男子

メンバー紹介でしたニコ

是非応援の方宜しくお願いしますニコ


先週のいきなりマリッジは
こちらから無料でみられますので
ご利用下さいニコ

👇