いきマリのショウ君爆笑

僕が感じた印象は?



第一印象


イケメン‼︎

大人の雰囲気

でした爆笑





話してみると

とにかく話を盛り上げてくれる存在

頼りになるなぁって

すぐに感じました

あとはね


かなりの

聞き上手‼︎ニコ


これは才能やねニコ




みてくださいよ




めっちゃ聞いてるニコ


これ女子からしたら

凄い安心する存在ってなる

要素爆笑


ショウ君には言ってないけど


性格分析の女子の結果

ショウ君はみんなから高評価だったみたい

どんな方とも合わせられる


(男)ニコ‼︎

ショウ君と話したいー‼︎

って女子だらけでしたよ爆笑






このやりとり好きだなあ爆笑





うまくいってもらいたいニコ



お互い頑張りましょうラブ



マッチングパーティーから
最新話まで、
いまならいきマリ全話無料です‼️
👇



こんなショウ君に魅力感じてくれた方
是非、彼の応援よろしくお願いします
Instagram貼っておきます爆笑

👇