このブログを見ている方で
料理をする方であるなら
絶対になるはず



スーパーで買ってきた

レモン


使いきれない問題

ありませんか?

僕はめちゃくちゃあります


既にさっきのレシピで
買った方は


事件は

起きてますよニコ



という訳で

解決していきます



用意するもの

使いきれないレモン 2個
きび糖(普通の砂糖でもよい)100g
水  100g
カルダモンパウダー







1.レモンをスライスして鍋にいれて



2.砂糖、水を入れる





お勧めはカルダモンパウダーを少し


なくてもいいが、これが一番
あと、シナモンでも良いニコ


あ!生姜もいいねニコ




強火で2分
弱火で5分



まさかの完成爆笑



グラスに氷をいれて




レモンスライスを入れて


きび糖シロップを入れて







みんな

静かに


しーっ








癒し音




アレンジでのこったイチジクなんか
いれちゃったりとニコ


少し苦くなるので、もし苦いのが
苦手な場合は初めにレモンの皮を
剥いて作れば軽減します爆笑



僕のInstagram良かったら是非
みてくださいニコ







引き続き

いきなりマリッジの
応援よろしくお願いしますニコ

明日のアキオの見せ場は
後半です爆笑


👇