お互いの時間が 

なかなか合わないので

出来るだけお互いの

負担にならないよう

近くの温泉に決めましたニコ


エリちゃんも愛知出身もあって

せっかくなら地元側のがリラックス

できるかなってニコ



喜んでくれるかな〜ニコ



ジャジャジャ

ジャーン‼︎爆笑爆笑爆笑


奥三河

湯谷温泉

老舗旅館



HAZUはず



さんです爆笑爆笑爆笑




自然に囲まれた
歴史ある旅館




実は昔ここに
来たことがあるって事が
判明びっくり‼︎



近くには大っきい川が流れていて
水の音に癒されます



日本の心が片隅に
忘れてきてしまった
 大事なもの。
そんなものを思い起こすような
心和むひとときと出逢いを
感じて頂ける日本の宿の
良さを目指しているそうですニコ




凄くおすすめしたいので
リンクを貼らさせて頂きますニコ



僕のモットーは
良いものはとことん
勧めます



時期が時期ですので
そこはお任せしますニコ