温泉旅行前夜記念撮影爆笑

エリちゃんは黄色が好きみたい爆笑

確か韓国のキャラクターの

ヘアバンドニコ


あの...


顔でかいからや

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


エリちゃんが小さ過ぎるんだよなあ照れ










さあ行くぞー爆笑


まずは新幹線で豊橋駅に



豊橋駅からタクシーでもぐもぐ





山の中を数時間かけて、、

空気うまーい‼︎爆笑爆笑爆笑

自然って本当にいいな照れ
 


車内からこんな感じニコ

最後にエリちゃんひょっこりニコニコ



さあ


もうすぐ着くぞ

温泉2人は大好きだから
楽しみだなあ爆笑






いきマリを見逃した方は
こちらから無料で見られますニコ

👇