さてと....

他の部屋も見てみよー爆笑爆笑爆笑

アキオの部屋はこんな感じ



黒がメインの大人って感じ

ベッドは少し固め
コンセント入れる場所が少ないから
延長コードいるかもなグラサン


エリさんの部屋はこんな感じ


かわいーわ照れ

こっちは日当たり良さそうだニコ

さすがに部屋に入るのは
やめといた爆笑
なんか恥ずかしいからねびっくり

ちなみに2人は隣同士の別部屋です

仲良くなれば一緒の部屋かなっ

なんて


変な想像チュー

男子は想像してしまう爆笑

って話は置いておいて



お風呂は外の景色を見ながら入れるショボーン

エリちゃんも気に入ってたニコ


あとはキッチン、洗面所
トイレがありました🚽
洗濯機も、食器も完備してて、
炊飯器もありました。
キッチンはガスで3口あったよー
料理しやすそうだなあ🍳

早く料理したいー!
ってなりました照れ

以上

お部屋紹介おしまいニコ


#1 再会はウェディングドレスで 
#ABEMA で無料配信中