昨日のいきなりマリッジを観てくださった方々ありがとうございましたニコ





あー自分が出てるって、とにかく違和感しかないですよ。。。しかも自分の結婚生活が丸見え👀

個人的に人に恋愛を見られたりする事が今までなかったので、とても恥ずかしいですが💦
でも、こうやって2人の気持ちで結婚を決めれて良かったです‼️照れ


そういえば今回のいきなりマリッジは以前と何が違うかわかりますかー⁈


そうです‼︎

今までは、結婚式でお互い初めて同士がいきなり結婚をするという形でしたが、今回から、一度BBQでみんなでコミュニケーションとった後で男女の気持ちを確かめて進めていくスタイルです。




なんでそうなったの?


ってなる方いると思いますが、、、


答えは簡単

結婚して欲しい‼︎


今までの、いきなりマリッジで結婚できたカップルが、まだいないですからね!それだけ結婚ってものは深いんです‼︎
今回こうやってバーベキューの機会があって、僕は本当に好き嫌いがあるので、あって良かったーニコ


ブログを書くのが初めてなので、面白いとか、見やすいとかを考えて書けませんびっくり
思った事をそのまま書いていきますもぐもぐ
コメントも慣れてきたら返していきますので、宜しくお願いします🍫

今回エリさんと結婚できるように、毎日の同棲生活楽しんでいきますー‼︎🍫