交際0日で結婚‼︎

 

 
突然の報告で、皆様はびっくりされているかも知れませんが、、、
本当にしてしまいましたもぐもぐ
 
これが証拠写真ニコ
信じてください。。。
 

 
 
 
初めての方も沢山いると思いますので、自己紹介させてください‼︎多分みんな僕の事知らないでしょうねwめちゃくちゃド素人なので😭苦笑。
 
 
私は愛知県の名古屋市在住の澤田明男と申します。仕事はカフェのプロデュースだったり店舗の立て直しなどの飲食のコンサルをしているのと、チョコレートアーティストという特殊な仕事を掛け持ちしています。
 
チョコペンアートや、スイーツなど今までの作品をインスタグラムに沢山投稿してるので、そちらもご確認ください!🍰
 
 
色々な質問があるとは思いますが、今日はここまでにしておこう...🍫
仕事については、今度詳しくお話しさせていただきます!
 
 
これからの結婚生活は、お互い特殊な仕事なので、お互いの事をよく知って尊重できたらいいなぁって思います。
とにかく始めはお互い緊張しちゃうから、えりさんが、リラックスできるように頑張りたいなぁ。
 
 
 
ちなみに番組に出たきっかけは、いきマリ出てた、嵐君の連絡だったんですよ‼︎笑
 
結婚したい気持ちは常にあったので、断る理由はありませんでした。37歳で将来のビジョンが見えてきたタイミングだったので、結婚も仕事も掴みたいってなりました‼︎
 
今回初めてこうやってブログを書く事になります。毎回ながーく書き過ぎてしまうと、僕自身疲れてしまうので(37歳)。無理なくコツコツやりたいなって思いますニコ内容も飾らず質実に自分の言葉で書いていけたらなと思いますので、チョコレートアーティスト澤田をこれから応援頂けたらと思います。併せて妻のエリの応援もして頂けると嬉しいですニコ
 
今日は番組を見てくださりありがとうございます
 
 
    おやすみチョコレート🍫
 

 キラキラ最新話を無料視聴!👇